2008年11月26日水曜日

完成!

社員の福利厚生の為に?室内ゴルフ練習場が昨日完成しました。
といっても・・・ゴルフをする社員の人しか恩恵を受けられないかもしれませんが。(苦笑)
まずは、おめでたいです!




ちなみに私は、ゴルフをする派なので、今回のこの施設は大歓迎です。(笑)
青森市の冬は、豪雪なのでゴルフ練習なんて出来なかったのですが、これで冬でも思い切り練習が出来ます。
ますます春が待ち遠しくなったのは内緒です。(笑)

練習用のボールも完備されていて、後はマイクラブを持って来るだけです。


ちなみにゴルフクラブを持ってくるのが面倒な人?か、無い人用にクラブが置いてありました。
社長曰く、昼にでも少し体を動かしたい人は使って下さい!との事。
感謝感謝です。
社長!ありがとうございます。(笑)
冬の特訓で?春にはスコアを更に20打は、縮めたいです!





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これで雪、冬による練習不足がスコアの言い訳になりません。それより仕事もちゃんとお願いします。

fuku さんのコメント...

もちろん仕事を最優先でいきたいと思います。ゴルフはコツコツと練習します!(苦笑)

匿名 さんのコメント...

福利厚生とはいえ、ゴルフ練習場を造っちゃうとは、大した社長ですね。
弊社も負けちゃいられないです。
練習場でなくコースを造っちゃおうかな??

fuku さんのコメント...

コメントありがとうございます。(笑)

社長のゴルフ好きがバレちゃいましたね。
誰も気付かない間に?こっそり工事していたみたいです。(苦笑)

コースを作ったら、是非、弊社ゴルフ部?を招待して頂けると嬉しいです。(笑)