2009年6月11日木曜日

青森も・・・梅雨入り!?


本日は、朝から雨模様です。
関東甲信越、北陸、東北南部は「梅雨入り」したみたいですが・・・北東北のここ青森も「梅雨入り」したのではないでしょうか?(勝手な判断ですみません)
まだ、正式には発表がありませんが、このジメジメ感、雨のシトシト感は、あの梅雨独特の雰囲気っぽいです。(苦笑)
この時期は、憂鬱になりがちです。
早くすっきりした晴れ間が見たいです。

2 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

札幌も近頃は天気がパッとしませんね~
やはり温暖化現象でしょうか??
ヨサコイが始まったよ!

fuku さんのコメント...

やはり?青森は昨日梅雨入り宣言が出ました。(苦笑)
去年より12日早いそうです。温暖化の影響かもしれませんね・・・。
ヨサコイのニュースを見ましたよ。格好良いですね。是非、生で見てみたいです。(笑)