2009年6月27日土曜日

じわりじわり・・・


やはり気になるガソリン価格
気付かないうちに?地味に上がってきていますね。
私の車は、エコカーやハイブリット車ではないので、財布にダイレクトに響きます。(苦笑)
全国平均で12週間連続で値上げしており、更に7月にかけて、まだまだ上がるようなので、とても心配です・・・。
距離が微妙ですが、健康の為とガソリン代節約とを兼ねて自転車通勤も考えていたりします。(苦笑)

2 件のコメント:

Jun さんのコメント...

どさくさに紛れて上がっています。ハイオク車に乗っているので響きます。見栄より実益をとれば良かったと思います。

fuku さんのコメント...

私もハイオク車なんですが、高騰した時はレギュラーガソリンを入れていました。(爆)
パワーは無くなりますが、なんとか走りました。でも車に良くなさそうです。(苦笑)