2009年11月5日木曜日

感染・・・

とうとう新型インフルエンザの感染者が出てしました・・・。

と、言っても社員ではなく・・・我が家の「4歳になる娘」です。(苦笑)

どうやら保育園で集団感染したようで、熱が約40度まであがりました。
さすがにビックリして、二度測ったのは内緒です。(爆)
(体温計が壊れていると思って)

ウガイ、手洗いを徹底させて?いたのですが、ダメでした。

でも不幸中の幸いなのか、高熱は一日だけ。
後は37度を行ったり来たりの状態で、今日、元気に保育園に行ったようです。
今度は、子供用のマスクをさせて完全防備!?です。(苦笑)

とりあえず免疫が出来たので、大丈夫でしょ~。



皆さんもインフルエンザに感染した時は、慌てず冷静に医療機関へ電話してから受診しましょう!

0 件のコメント: