2009年11月20日金曜日

チーム青森・・・準優勝

長野県の軽井沢町で開かれていたカーリングの「パシフィック選手権」の決勝戦が行われました。

我が!?チーム青森(日本女子代表)は、順調に決勝戦まで進み中国と対戦しました。


結果は残念ならが目標としていた優勝にはなりませんでしたが、世界ランキング2位が相手でしたので善戦かもしれません。





ちなみに予選ラウンドでは1勝1負だったので、少しのコンディションでの差で敗れたのだと思います。
今回は2位ということですが、この結果、見事に来年の世界選手権の出場権は獲得しました。


そういう事からもオリンピックに向けて着実に力を付けてきたと思います。
本番では、やってくれるでしょう!(笑)

0 件のコメント: