2009年12月24日木曜日

小休止!?

先週まで連続での雪続きでしたが、昨日・今日と少し落ち着いて来ました。

いったいこのまま降り続くとどうなってしまうのかと思った程です。(苦笑)

12月の降雪量は、4年前の大雪と同じくらいらしいですが、今年の気象庁の発表「暖冬・少雪」は、見通しが甘かったのでしょうか!?(汗)

なんとか本当でありたいと願うばかりです。(苦笑)




昨日から、ほとんどの小・中学校で終業式があり子供達は冬休みです。
そして今日はクリスマス・イブ・・・。
この雪でホワイトクリスマスになって良かったです。(笑)
道路にはまだ雪が残って、朝晩はスケートリンクのような状態です。
運転には、細心の注意を払って余裕を持って行動をしましょう!

0 件のコメント: