2010年2月26日金曜日

チーム青森 最終成績は8位

カナダで行われているバンクーバーオリンピックですが、いよいよ終盤に近づいて来ましたね。

今日は、女子フィギアスケート決勝があり、TV観戦もヒートアップ気味!?です。(苦笑)
浅田真央が逆転優勝するかどうか?ハラハラドキドキものです。

さて、我らが青森県(日本)代表のカーリング女子(クリスタルジャパン)ですが、残念ながら予選敗退という結果になってしまいました・・・。
最終成績も前回を下回る8位で終えました。


でもカーリングの楽しさ、難しさ、奥深さ、そしてどんな状況でもチャレンジする精神を教えてくれたと思います。




強豪ばかりの対戦相手、精神的にもきつかったと思います。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: