2010年6月25日金曜日

見事!予選突破

今朝未明に行われた南アフリカワールドカップの試合ですが、日本は第三戦を3-1のスコアでデンマークを破り、見事予選リーグ突破を決めました。(笑)

ワールドカップが始まる前は、「史上最弱の日本代表」とか言われていましたが、選手たちが奮起して今回の結果をむかえました。

予選三戦で、2勝1負。

実に見事な成績だと思います。




最近は、嫌なニュースや景気の回復の遅れなどあって暗いムードの日本国内ですが、今回の活躍で少しは明るくなったのではないでしょうか!?

次戦からは、ノックアウト方式のトーナメントになるので、この勢いでどこまで勝ち上がれるかが楽しみです。

目標は、「ベスト4!」ですが、もしかしたら?もしかするかもしれません。(苦笑)


ちなみに通勤時間と勤務が、デンマーク戦と重なってしまったので試合内容は、わかりません。
今日は帰ってから、じっくりビデオ観戦をしたいと思います。(笑)

0 件のコメント: