2010年7月12日月曜日

優勝はスペイン!

サッカーのワールドカップ南アフリカ大会決勝戦は、今日の未明に決勝戦が行われました。

カードは、世界ランク2位の「スペイン」と同4位の「オランダ」のヨーロッパ勢同士の戦いです。

ちょうど仕事の時間と重なったので!?試合は見られませんでしたが・・・0対0で延長戦までもつれ込む大接戦だったようです。

ぜひ、な、生で見たかったな~~~。(苦笑)





得点王も何人かいたようで、今大会は傑出した点取り屋がいなかったような気がします。

一ヶ月に及ぶ長い戦いでしたが、ワールドクラスのプレイを堪能出来ました。

また四年後(ブラジル大会)が、楽しみです。

0 件のコメント: