2010年9月24日金曜日

三沢基地航空祭

三沢基地航空祭が、19日に開催されました。

あいにくの小雨の中で行われたのですが、日米の飛行機が迫力ある飛行をしてくれました。


観客は、11万人。(驚)
トイレにも長蛇の列が出来るくらい!?混み合っていました。


各機のデモンストレーション飛行があるなか、やはり!?航空自衛隊のアクロバット飛行部隊「ブルーインパルス」は、とても華麗な演技です。

白いスモークの航跡を描きながらの急上昇や急旋回を披露てくれました。


残念ながら一眼レフの写真ではなく、コンパクトカメラの写真でしたが、なんとか枠内に収めることが出来ました。(苦笑)











0 件のコメント: