2008年12月8日月曜日

メタボ対策?

会社に併設しているゴルフの打ちっ放し場でも「メタボ対策」は、可能なのですが・・・今晩からあるフットサルチームにお世話になりスポーツマンに変身しようと思います。(笑)

中学生からオジサンのカテゴリーのチームまでと、青森市内でも比較的大きいチームのようですが、友人の紹介で無事入団する事が出来ました。

いきなりの運動は、カラダに負担がかかって厳しいので、軽くボールを蹴るにとどめておきたいと思います。(苦笑)



P.S. 是非、会社にスポンサーになって欲しいです。(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無理しないでください。アキレス腱は簡単に切れます。経験者語る。

fuku さんのコメント...

経験者さんなんですか・・・?(爆)
妙に説得力があって怖いです。準備運動を万端にしてケアしたいと思います。(苦笑)