2008年12月24日水曜日

クリスマス・イブ

今日は、楽しい?クリスマス・イブですね。

まだ3歳になる娘の為に昨日は、某トイザらスにクリスマスプレゼントを物色に行ってきました。



思いっきりサンタクロースを信じているので、もちろん隠れて買いに行ったのですが、やはり?「アンパンマン」グッツです。(笑)
売場面積も広く、アンパンマン最強!のような状態でした。
買い物客も多く不況とは別世界でした。(苦笑)
明日の朝は、いろんな家庭で子供の喜ぶ顔が見られそうですね。
P.S. サンタクロースになりそこねないように今日のお酒は控えめにしておきます。(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fukuさんのお父さん姿が目に浮かびます^^

fuku さんのコメント...

バカ親になり過ぎないように自分にブレーキをかけています。(苦笑)
昨晩は、無事?プレゼントを枕元に置く事が出来ました。朝が早い仕事なので、目覚めの瞬間は見ていませんが、きっと喜んでくれたと思います。(笑)