2009年1月7日水曜日

2009年 初更新

こんにちは

今年こそは?マメに更新するつもりが・・・年始からの仕事の「山」に埋もれて更新が滞ってしましました。時間は自分で作るもの。

年始から反省です。(苦笑)



昨日は、弊社社長の親族に不幸があった為、ほぼ全員の社員がお通夜の手伝いに行って来ました。
寒いなかでの駐車場の誘導係り、下足番、受付等、社員一致団結で無事こなせたと思っています。
自己満足ですが、お疲れ様でした。
そして、当日雪の振るなか沢山の参列者の皆様にお越しいただいてありがとうございました。
またご香典、ご弔電等、ありがとうございました。
ブログという媒体を利用して?勝手に(個人的に)会社を代表し、お礼をさせて頂きたいと思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様でした。
継続は力なり!!
時間は唯一全人類に平等に与えられたもので、1日は24時間しかありません。
よってそれを32時間にする工夫をする人と16時間にする人との差は各段に大きくなるのですよ!頑張れfukuちゃん。
時間に追われるのではなく、時間を追ってやれ!健闘を祈る^^アーメン?!

匿名 さんのコメント...

名前忘れました^^;

fuku さんのコメント...

昨晩は、疲れが溜まってバタンキューでした。もう若くないんだなと実感です。(苦笑)

能力が無いので人一倍稼働時間を稼がなくては・・・。寝る時間?を削るのではなく効率を上げて時間節約で頑張ります。
目標は8時間労働で、12時間分の仕事量。(驚)