2009年1月21日水曜日

目立ちすぎ!?


「fuku」です。
メタボ解消を目指してフットサルの社会人チームに加入しているのですが、このたびフルコートを使った「サッカー」もする事になってしまいました。(苦笑)
今から言い訳をしておきますが・・・絶対に!?走れないと思います。頑張っても5分でダウンかと。(爆)
でもそこでまずは格好(間違っているような気もしますが)から?という事で、専用のシューズを購入してみました。
どうせ選ぶならという事で、派手派手な緑の蛍光色のスパイクです。(笑)
これで練習開始から注目度(だけ)間違いなしです!
でもよく考えたら、足もとが目立つ分・・・足技の下手くそさも目立つのではないでしょうか・・・。
複雑な心境です。(苦笑)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タウンシューズにすればもっと目立ちますね!

fuku さんのコメント...

早く腕前(足技)をあげて、プレイで目立つように努力したいと思います。(笑)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。