2009年1月22日木曜日

病は気から・・・


「fuku」です。
20日(火)、39度の高熱でダウンしてしましました。
久しぶりの?高熱という事で・・・ベットから起き上がる時に目眩がして、そのまま倒れてしまいました。(苦笑)
腹痛、下痢、高熱の三拍子そろって最悪の状態です。
かろうじて会社に連絡を入れ、病院に行ったのはお昼前・・・。昨日は市場休だったので二日間、ベットとお友達状態でした。
今日は何とか復活?して出社が出来たのですが、まだベストの50%の状態です。(爆)
でもインフルエンザじゃなくて、本当に良かったです。
内科医の話では、結構な確率でインフルエンザの人が増えているとか・・・。
ウガイ、手洗いを徹底しているつもりでも風邪をひいてしまいます。
皆さんも体調管理には気をつけましょう!(汗)
馬●は、風邪をひかないと言いますが・・・。変です。(苦笑)
県内では、治療薬タミフルの効かない耐性ウイルスが見つかっていますので用心です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fukuさんへ
アルコール消毒毎晩欠かさずやってればK常務のように風邪なんてひきませんよ~~?!^^/

吉いぐどー さんのコメント...

たしかに、昔若きし頃、飲みすぎで一日アルコール抜いたら、次の日風邪引いた!
それ以来、酒は休むもんじゃない!と悟りましたとさ??

fuku さんのコメント...

フットサルの練習に参加する為に、ここしばらく「禁酒」していました。
やっぱり普段飲んでいる人がアルコール消毒を怠ればダメなんですね。妙に実感しました。(笑)