2009年1月13日火曜日

愛車フェラーリ大破!

もちろん!私の「愛車」では、ありません。(当たり前ですが)


自らフットサルに挑戦するくらい?サッカー馬鹿なのですが、このニュースにはビックリしました。


C・ロナウドが自動車事故を起こすもけがはなし。




凄いです!何が?って・・・フェラーリの安全性が。



こんなにも大破しているのに・・・運転者が無傷とは。(爆)
(ちなみにトンネルの壁に正面衝突)



サッカーのプレイも豪快ですが、事故り方も「豪快」です。
違う意味で、この豪快さを見習いたいです。(笑)



P.S. これから雪も降って事故が多発します。安全運転でいきましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も二度ほど小破と大破したことがありますが、やはり頑丈な車はいいですね。
しかし安全上装備されているエアバックで足と顔を怪我しました。
一体安全とは何だろうか??

fuku さんのコメント...

雪国だと事故の可能性が、高くなりますよね。(苦笑)
私も結構大破した事があるのですが、角度?とスピードが微妙でエアバックが開きませんでした・・・。(汗)

エアバックで怪我ですか?(滝汗)
でもきっと車が身代わりのなってくれたので少しの代償で良かったかもしれません。