2009年2月23日月曜日

成長中

弊社、廊下から見える氷柱です。

ここ最近の大雪と日中の気温差のせいで、日に日に成長しています。(苦笑)
現在の推定長さ約50センチ。


このまま放置しておけば推定何メートルくらいになるのだろう!
というか、その前に窓ガラスが破損する心配があるので、早急に取り除かれそうです。
一昨日からの「大雪」までは暖冬だと思っていましたが、これでいつもの2月状態に。
積雪量は、平年並みにちょうじりが合いそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この週末青森、北海道は荒れたみたいですね。まるでゲリラ吹雪。人間が好きかってしているので天罰を下されているようです。降雪量の帳尻あわせがあるのでしたらこれからは雪雪雪ですよ。

匿名 さんのコメント...

台風並みの突風などで、電柱が折れたり屋根、外壁が剥がれた家屋がありました。そして長時間、多世帯での停電。
台風+雪なので、非常にたちが悪いです。(苦笑)
雪・・・もうこれくらいにしてほしいのが本音です。(苦笑)