2009年2月17日火曜日

真冬に・・・



「fuku」です。
アスファルトが見える春の様な状態から一気に真冬に逆戻りです。
更に吹雪いているので視界も悪く、道路が滑ります・・・。(運転も緊張して疲れます)
昨日は、吹雪の為に電車が運休したり、車庫から車を出そうとしたら家の前でスタックしそうないなりました。(汗)
前日との気温差が激しくカラダが追い付かない・・・歳を感じます。(爆)
でも雪が降って少し嬉しいような気がします。(台風がやってくる時の小学生気分)
本来なら2月が最も積雪量の多い時期なので、ある意味?正常に戻ったようで安心です。
このまま続けば水不足の解消?にもつながります。
雪が積もって嬉しい。
久しぶりの事です。(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先週とは違った景色・・・・・

匿名 さんのコメント...

今日まで結構まとまった積雪になりました。
酸ケ湯温泉では、いつもと同じ積雪量になったとか。(苦笑)
雪かき・・・腰に来ています。(爆)