2009年3月3日火曜日

メリハリ!



一昨日、休日を利用してスノーボードに行ってきました。

日頃のストレスを解消しようと思い遠征先は、「ナクア白神リゾート」http://www.naqua-shirakami.jp/index.htmlです。

青森県の西部に位置し、ゲレンデの頂上からは日本海が望める素晴らしい場所です。(笑)

当日は晴天で、日ごろの行いの良さが発揮され?気分爽快でした。気温もプラス3度で、寒くもなく心地よい汗をかきました。

スノーボードは、4、5年ぶりという事で、滑れるか心配でしたが最初は転んだもののすぐに滑れるようになり、ひと安心です。やはりカラダは覚えているもんだな!と実感です。筋肉痛にもならずに今も体調は万全です。(笑)



スノーボードの後は、前から気になっていた「食事処 なおじろう」http://naojiro.ftw.jp/で、名物の「なおじろうチャンポン」で舌鼓。

近海で獲れる海の幸(カニ・えび・サザエ・ハマグリ、ホタテ、ツブ貝等)があふれるくらいギッシリ入っているラーメンで、
あまりの具の豪華さ(多さ)に麺がのびてしまいました。

なかなかの食べ応えです。


仕事も大事ですが、息抜きも大事です。
皆さんもリフレッシュして、より仕事に励みましょう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なおじろう絶対行きたい!!
必ず連れて行ってね^^

吉いぐどー さんのコメント...

矢萩節さん、いつもコメントありがとう御座います。
この直次郎は、女房の実家の近くなので
いぐどーがご案内します。
すぐ近くに、全国版の有名な犬も(わさお)いますよ~。

匿名 さんのコメント...

吉さん、是非宜しくお願いします。
4月から2年間ほど道外に行く出張が出来なくなります。
よって無理しても今月に行きたいですね~。
神様夢を叶えて下さいな!!