2009年3月5日木曜日

ナッチャンRera再開へ


去年、乗るタイミングを逃していたら運航が休止になってしまった「ナッチャンRera」ですが、この度、運航が再開になりそうです。
現在は、青森-函館間での試験運航を行い沿岸への波の影響を調査しているようです。
ゴールデンウイークの期間限定の運航のようですが、今度こそは絶対!リベンジをしたいと思います。(笑)
毎回フェリー埠頭の近くを通る度に寂しげに係留されていて勿体ないなと思っていました。
その分、何か嬉しいものがこみ上げて来す。(笑)
青森、函館の経済活性化だけでなく、東北・北海道エリアの活性化にもなってくれればと思います。
楽しみです。

0 件のコメント: