2009年3月13日金曜日

大盛況


昨日からETC車載器の新規購入者への助成が始まりました。
ある程度売れるとは思っていましたが、品切店が続出しているようです。(苦笑)
あまりの殺到ぶりに予約停止なんていうお店も出ているようです。
ETCとは違う用事で、某イエ●ーハットに行ったのですが、ETCの装着待ちと思われる!?お客さんが沢山・・・。更にTV局の取材も来ていて、プチお祭りのようになっていました。(苦笑)
ちなみに高速道路料金の値下げは、28日から休日の地方圏の路線が上限1000円で乗り放題で、30日からは平日3割引きとなります。期間は二年間です。
限定的ですが、ETCの売上、高速道路料金の値下げは、一定の景気回復にはなるのではないでしょうか・・・。これを契機に?少しでも景気回復に繋がってくれれば良いかと思います。
我が家も景気回復のお手伝いとして、今月末にでも近県の温泉へ一泊してきたいと思います。
それにしても・・・前からETCが装着されている人にも助成はないのでしょうか?(笑)

0 件のコメント: