2009年6月6日土曜日

懸賞当選


帰宅後、郵便受けを見たら「宅配の不在通知書」が入っていました。
差出人を見たら「ポカリスエット様」の文字が・・・。(笑)
おおっ!?ゴールデンウィークにポカリスエットを飲みまくって送った懸賞の当選品だとすぐに分かりました。その名も「ポカリスエット“決戦を目撃せよ”キャンペーン」
狙っていたのは、中村俊輔選手の「直筆サインボール」20名様。
玄関のチャイムが鳴って宅急便の受け取に出るまでの間・・・サインボール、サインボール♪と頭の中がグルグル。(笑)
が、宅配のオジサンはペラペラの封筒を持っていました・・・。
ん!?思い出した!!!
ダブルチャンスで1000名限定のオリジナルクオカード「絶対に負けられないクオカード」の方が当たってしまったのです。(涙目)
期待外れに終わりましたが、当選品は当選品。
日本で1000名の中に選ばれただけで良しとします!
でも・・・QUOカードって、何処で使えるんでしたっけ?(爆)

0 件のコメント: