2009年6月8日月曜日

世界最速です!!


土曜日の夜にワールドカップアジア最終予選VSウズベキスタン戦が行われました。
この試合に勝ったサッカー日本代表は、めでたく!?世界最速でワールドカップ本大会への出場を決めました。(笑)
これで4大会連続での出場になります。
結果的には予選2試合を残しての余裕を持っての突破になります。(残り2試合は、vsカタール、オーストラリア)
試合当日は、ビールを片手にユニフォームを着用でTV観戦しました。
そのかいあっての勝利かと思います。(笑)
本大会まで約1年ありますが、親善試合等で更なるレベルアップを図って目標の「本選でのベスト4」を目指して欲しいと思います。
とりあえずアジア予選突破おめでとう!

0 件のコメント: