2009年7月7日火曜日

AOMORIマラソン


私は走るのが苦手なので参加はしていません(サッカーでも殆んど走りません。笑)が、一昨日、「青森マラソン」が開催されました。
マラソンが開催される事は知っていたのですが、まさか当日だとは知らなく交通規制にかかってしまい、突如思い出しました。(苦笑)
その大会には、県内外の市民ランナーが1900人参加したもようです。
真夏のような好天でしたので、ランナーには少し厳しい環境だったかもしれませんが雨よりは良かったかと思います。
ちなみにハーフマラソンのほか、10キロ、3キロ、2キロコースがあったので、自分のレベルに応じて参加出来るようです。(笑)
更にこの日はカーリング女子のチーム青森から目黒萌絵、山浦麻葉、石崎琴美、近江谷杏菜の4人がゲスト参加したので、ある意味?路上で応援(見学)すれば良かったと後で思いました。(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

貴社のY部長、K常務は当然参加され、乾燥されたと思いますが・・・・・