2009年8月5日水曜日

写りが悪いですが・・・


今年「初」のねぶた祭りに行ってきました。(笑)
携帯電話のカメラで撮影したので手ぶれが凄くて上手く撮影が出来ていませんが、正真正銘の「今年のねぶた」です。
当日は、雨が降っていなかったのですが、風が肌寒く夏ではなく「秋」のようでしたが、祭りだけは、真夏のような?熱気をムンムン醸し出していました。(笑)
祭りは7日の海上運行・花火大会まで続きます。

2 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

ご無沙汰しております矢萩節です。
学業との共存共栄が出来ず、ついついコメントサボっておりましたことお許しください。
実は我が奥様が来年のねぶた祭りには必ず行くと今から騒いでおります。本当は今年に行きたかったらしいですがスケジュールが詰まっており行けなかったみたいです。
私は一度も本物は見たことがありませんが、毎日・毎日奥様の寝豚は見ておりますので、十分満足です^^

fuku さんのコメント...

お久しぶりです。またコメントをわざわざ有り難うございます。(笑)
是非、来年は青森ねぶたを堪能していただければと思います。
今年は、雨の影響で人出が少なかったみたいです。また夏の暑さの中で観覧するのがベストですが、今年は冷夏だったのでタイミング的には来年が良いかもしれません。(笑)