2009年9月14日月曜日

RABまつり 2009

昨日は、地元のTV局(RAB)のイベント「RABまつり」に行ってきました。

今年は、12日土曜と13日の日曜の二日にわたって行われました。
このイベントは、地元産業の出店やお笑い芸人等を招いて盛大に行われる毎年楽しみにしているイベントです。(笑)

ちなみに今年の芸人さん達は・・・「ゆってぃ」「U字工事」「天津木村」「おっぱんぴ~!!の小島よしお」「我が家」「いとうあさこ」etc・・・という豪華?メンバーでした。






普段、お笑い番組の中でしか見る事の出来ないメンバーなので、楽しく見る事が出来ました。
やっぱりライブは、迫力があっていいですね。(笑)
4歳の娘のお気に入りは「おっぱんぴ~」で有名な?小島よしおです。(汗)
ライブ中も一人テンションが上りまくりでした・・・。
一瞬にして子供の心を鷲掴みにしてしまうなんて、芸能人って凄いですね。
ある意味パワーを貰いました。(笑)

0 件のコメント: