2009年11月17日火曜日

全国高校サッカー決勝!

全国高校サッカー選手権県大会の決勝が、日曜日に行われました。


対戦カードは、青森山田VS五戸です。

雨、暴風と、ピッチコンディションは最悪でしたが、選手たちは国立競技場を目指して一生懸命戦ってくれました。その様子は、TV画面を通しても一生懸命さが伝わってきました。





結果的には驚異的な記録ですが、青森山田高校が13年連続となる優勝を決めました。

もう全国的に!?常連校といっても過言ではありません・・・。

ちなみにスコアは、決勝戦らしくない!?大差で、青森山田が五戸を10対0となりましたが、とても面白い試合内容でした。

今年の青森山田は、いままでとは一味違うような気がします。

全国大会での活躍を期待したいと思います。

0 件のコメント: