2010年2月18日木曜日

チーム青森 逆転で白星発進!

バンクーバー冬季五輪の女子カーリング競技が始まりました。


日本代表の、いや青森県代表の「チーム青森」の登場です。(笑)


今回は、ズバリ!?メダル獲得を狙うチーム青森は、強敵のアメリカと1次リーグ初戦で対戦しました。

私もテレビ観戦したのですが、白熱する試合展開に・・・。
第1エンド、第2エンドで3点のリードを許したチーム青森は第3エンドに反撃を開始。




最終10エンドで審判による測定の末、チーム青森が勝利をもぎ取る事が出来ました。
(定規らしきモノ!?で、ストーンの距離を測定していまいした)


幸先の良いスタートです!


頑張れニッポン!頑張れチーム青森!

0 件のコメント: