2010年3月10日水曜日

県内大荒れ 記録的降雪量

昨日の夜中から朝方にかけて、結構な雪の量が積もりました。
朝、玄関を開けて思った以上の積雪にビックリしました。(苦笑)
もう3月も1/3も経過するのに・・・一気に冬へ逆戻りです。
このさすがの大雪で、飛行機も電車も運休となっています。
特に雪が殆んど積もらない八戸市では統計開始以来、最も多い雪の量を観測しました。
一晩で約50センチ程です。
これにはビックリです。
八戸市に住んでいた事がありますが、こんなに雪が積もれば生活が崩壊になると思います。(苦笑)
(津軽地方と違って南部地方は、雪に慣れていないと思います)





やはり?地球がどうにかなっているような気がします。(怖)

0 件のコメント: