2010年4月11日日曜日

ゴルフ場がオープン!

暖冬だった冬ですが、雪が3月末まで降った青森で、やっと!?ゴルフ場がオープンします。

県内でも雪が多く降る津軽地方ではなく県南地方ですが、春の訪れを告げました。
ゴルフファン待望のシーズン到来です!




青森のゴルフ場は冬季閉鎖になるので、この瞬間を待ちわびた人は多いでしょう!(笑)

青空の下のゴルフは気持ちが良いものですよね。

運動不足の人には最適なスポーツだと思います。

空気の美味しい所で自然を満喫し、ある程度の距離を歩いて健康にも良い。

プレー料金さえ安くなれば?最高のスポーツだと思います。(笑)


0 件のコメント: