2008年5月13日火曜日

予防

おはようございます。

明日は市場休という事もあり、本日夕方から市内某所で弊社「花見会?」が開催されます。(笑)
入社してから飲み会に参加した事が無いので、どのような感じになるか不明ですが・・・と、とりあえず?これ↓を飲んで出席したいと思います。(汗)

その時の様子は、土曜日の記事で投稿したいと思いますが、酔っぱらって画像が手ぶれしないか心配です。
「ウコンの力」を信じて参加してきたいと思います。(笑)


P.S.画像は、JR新宿駅にある「ウコンの力」ではなく「ウコンの柱」です。
   凄い宣伝効果です。(笑)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もウコンの力離せません。かなり効きます。花見会での社員の姿報告してください。

fuku さんのコメント...

入れ物がすでに効きそうな色ですよね。(笑)
花見会での写真、なんとか!?撮影出来ました。(汗)
その様子は、土曜日に投稿したいと思います。

匿名 さんのコメント...

K常務、Y部長の画像には目張りを入れるように!

fuku さんのコメント...

目張りを入れると・・・犯罪者っぽくなりそうですね。(爆)
本人達からクレームが来そうです。(嘘)

匿名 さんのコメント...

生まれながらの犯罪人・・・・・

fuku さんのコメント...

ノ、ノーコメントで行きたいと思います。(汗)