2008年6月10日火曜日

第61回 県高校総合体育大会・・・

おはようございます。

今日は、とても嬉しい話題のご報告です。
弊社K常務の息子さんが所属する県立八戸西高校のバスケットボール部が見事!県高校総体で「優勝しました。


本当におめでとうございます!


更になんと・・・その息子さんが、スポーツ面に掲載されるというオマケ付です。(笑)

              (ボールを持ってジャンプしているのがK常務ジュニアです)

私も高校生時代(遠い過去ですが)には、サッカーをやっていましたが、一勝するだけでも大変なのに優勝とは凄いです!(笑)

県立高校なので!?少ない時間を工面して効率よく工面して練習した事でしょう。
またこういう時期に優勝、全国大会出場という経験は更に人間的に一回りも二回りも大きくさせてくれる可能性を秘めています。

素晴らし経験を積めて本当に羨ましいです。(笑)



今日は、一日中!?K常務の笑顔がみられると思うので怒られる心配は無さそうです。(爆)

3 件のコメント:

吉いぐどー さんのコメント...

年甲斐もなく、他の父兄と抱き合って
感動の号泣でした。
決勝では、ブザービーターの3Pを
2本も決めてくれました。
埼玉でのインターハイ、青森旋風が吹くぞー
jさん、餞別は遠慮しときます。
社員のみんな、怒られそうな報告は、今日
がいいと思います。

Jun さんのコメント...

いくどーさん、
おめでとうございます。いくどーさんの家の中でおもちゃのゴールに向かって練習していたジョーダン君が花開きましたね。感無量です。度重なる怪我も乗り越え・・・・・次は親父を乗り越えますよ!このまま行くとレラカムイに入団ですか!インターハイの予定教えてください。

fuku さんのコメント...

朝一番でのK常務の嬉しそうな顔が印象的でした。(笑)
この日「悪い報告」をした社員は、いったい何名くらいいたのかが気になります。(苦笑)