2008年6月18日水曜日

なんじゃこりゃ!?(汗)

おはようございます。


先日、車に乗り込もうと近づいていった所・・・な、なんと!きゅ、給油口の蓋がひん曲がっていました。

だ、誰じゃ~こんな悪戯をしたのは???





ふと冷静になって?給油口を手で開けてみると蝶番が錆びていて、2カ所の内1カ所が欠落して写真の様に蓋が傾いた状態になっていました。(苦笑)

そういえば去年の12月に妻の通勤車用として9年落ちの軽自動車を買ったんですが、ここ最近ガタが目立って来ていました。
な、なにもこの場所がにならなくても・・・。

直そうにも年式、場所、作業依頼の面倒さからして微妙なので今もこの状態で乗っています。(笑)
ガソリン高騰の世の中、チュウチュウポンプでガソリンが抜かれないか心配ですがガムテープ補強で乗り切ろう!?と思います。


今一番欲しい物・・・給油口の蓋がキチンと閉まる自動車。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガムテープにもいろいろな種類がありますので、透明な物で張っておけば目立たないかもしれません。

うかつにスタンドマンに給油できませんが・・。(めぐさいから)

fuku さんのコメント...

透明なガムテープがありましたね。それにします。(爆)
ちなみに私はセルフスタンド派なので、その度に?ビリビリとテープを剥がして給油しようかなと・・・でも、な、なんか空しいですね。(苦笑)