2008年8月25日月曜日

決定的瞬間

遭遇と思いきや・・・微妙に10万㎞(自動車の走行メーター)を68㎞オーバーしていました。(爆)


す、凄く、く、悔しいです。


その時の写真を撮影しようと数日前からカウントダウンしていたのに残念です。

毎日?メーターを見る度に、頭の中で片道の通勤距離は何キロだから・・・あと何日後の朝が「ジャストミート!!!」だと密かにワクワク期待していました。(苦笑)

そ、それが↓この結果・・・。


決定的瞬間を見逃したショックで、運転中にも関わらず電柱に激突しそうになりました。(汗)
思いっきり不完全燃焼な感じなのですが、気分を改め(妙に立ち直りが早い??)「111,111」キロのチャンスは、絶対に激写してやるぞ!と心に誓った今日この頃でした。(笑)

でも通勤にだけ使うと2年6ケ月もかかってしまいます。
先の長い話ですね。

その前に「車が故障」→「廃車」の予感がするのは気のせいでしょうか・・・。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ

私は、決定的瞬間を撮りましたぞょ

匿名 さんのコメント...

おっと、アドレス入れ忘れました。http://ameblo.jp/skier007/archive1-200802.html

fuku さんのコメント...

http://ameblo.jp/skier007/archive1-200802.html

こちらのアドレスでブログを確認させて頂きました。(笑)
わ、私と違って・・・決定的な瞬間の撮影に成功していましたね。羨ましいです。いや、おめでとうございます。(笑)

匿名 さんのコメント...

修行が足りん!。な~んちゃって。^^

ボクみたくしっかり意識して乗車しましょう。始業点検はユーザーの義務です。(笑)

それか、バックして戻すとか。道路では無理なのでくるま屋のローラーの上に乗ってグルグルバック?

fuku さんのコメント...

メーターを見た瞬間、もの凄く後悔したのは言うまでもありません。(苦笑)

バックで?でも逆に進むでしょう!距離が。(爆)

匿名 さんのコメント...

ええ~~っ??。バックでも距離計進むんですか?。ちなみに自転車のメーターは車輪に歯車が付いており、その歯車が逆になれば戻ります。

失礼、外車と自転車比較すること自体間違ってますよね。--;

fuku さんのコメント...

断定は出来ませんが、あくまで走行距離なのでバックも換算されると思います。(苦笑)

国産も輸入車も同じだと思いますよ。(笑)