2009年1月26日月曜日

体力不足


「fuku」です。
一昨日、フットサルの練習に参加して来ました。
3月の大会出場を目指しているので、皆真剣(当たり前ですが)です。(苦笑)
ちなみに出場するカテゴリーは「U-40」
もう自分もこんな歳なんだな・・・と実感したのは内緒です。(汗)
練習は、入念なウォーミングアップ後に10分の試合を3本やりました。3試合出て得点が「2」、ゴールポスト直撃「1」、ミスキックが「5」一応?得点が出来たので、まずまずの結果だと思います。
ただ問題が一つ・・・。
極度の筋肉痛翌々日にやって来ました。(爆)
こ、これって・・・老化現象ではないでしょうか?
昔は翌日に筋肉痛がやって来たのに・・・。(遠い目)
でも普段はデスクワークなので、良い気分転換になりました。
仕事とプライベートのメリハリは大事です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fukuちゃんはフットサルUー40、
矢萩節は太ったサルアラフォーだぁ~^^;
筋肉痛のほか脳みそ痛も発症しているぞ~。

fuku さんのコメント...

まだまだ筋肉痛で股関節とふくらはぎが・・・(涙)
歩く時は、ロボットみたいな姿で歩いています。脳みそ痛は毎日発症です。(笑)