2009年1月29日木曜日

サッカーアジア・カップ最終予選


「fuku」です。
久しぶりに日本戦の生中継が無かったサッカーのアジアカップ予選ですが・・・。
な、なんとニュースを見たら「負けて」いました。(汗)
(なんとか勝ってくれると思っていたのに)
この敗戦で日本は、グループで同率で2位になってしまいました。
失点は、前半24分、FKをS・イサに頭で合わされた模様です。その後、攻撃的なメンバー交代でリズムの立て直しをはかったけど無得点で負けてしましました。
個人的には、生中継が無くなってリアルタイムで応援(観戦)出来なかったから負けてしまったと思います。(苦笑)
昨年の3月にもバーレーンに0-1で敗れているので楽観視はしていなかったのですが、残念です。
でもワールドカップの最終予選じゃなくて本当に良かったです。(苦笑)
2月のオーストラリア戦だけは負けないで欲しいです!

2 件のコメント:

domon さんのコメント...

おじゃまします

残念でしたね~^^;

hukuさん、ネット配信の動画あったのに・・・

315円けちるからじゃないの~(爆)

fuku さんのコメント...

「fuku」です。
その通り!?315円をケチっちゃいました。(汗)
どんな様子だったか見たいので、後悔しています。どこかの局で録画でも良いから放送して欲しいです。(苦笑)