2009年1月31日土曜日

あすなろ食堂


「fuku」です。
以前、社長室の様子を紹介しましたが、今回は、弊社の社員食堂を紹介します。
営業時間は8時~14時。
食券制(250円)で、メニューは日替わりです。
ちなみに金曜日は「カレー」、土曜日は「麺類」になっています。
そして、なんと!ご飯のおかわりは自由。健康(メタボ抑止の為)の為、食べ過ぎに注意しましょう!(笑)
でも思わず食べ過ぎてしまいます。
本日は月の最終日です。
棚卸があるので在庫表は忘れず早めに提出しましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

社員食堂良いですね~!!
もちろん夜は提灯下げて居酒屋に変身ですよね?!
やはり御社は福利厚生がバッチリな会社です。
弊社では設置場所の余裕も無いので不備ですが、いずれは何か近い形で取り組んでいきたいですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

fuku さんのコメント...

「fuku」です。
福利厚生の一環として?居酒屋も良い案ですね?焼酎とおつまみのセットメニューで700円くらい。
こちらこそ参考になりました。(笑)