2009年2月10日火曜日

今 水にはまっています

(F-77番です) 実は還元水にはまっています。半年前にあるお客さんに進められて半身半疑で飲んでみました。すごく飲みやすく、飲んだ1時間後には、必ずオシッコに行くことにきずきました。
又、この水の特徴は、体に必要な栄養素や機能成分を、必要としている場所(各臓器/細胞)に運ぶため、又、不必要な老廃物や毒素を排出する役割があるといわれています。
ちなみに、家の妻は、便秘が、なおったようです。
長女も、ニキビが少しずつなおってきています。
次女は、!? ちなみにオシッコ水と呼んでいます。
自分は、朝起きて1杯、間食、食後、晩酌後、必ず飲むように心がけています。
胃腸症状、糖尿病の方は、いいかもしれませんね!(自分は腹が少し減った感じがします)
興味のある方は、ためしてみて下さい。
たかが水ですけど!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人間の体は水でできていると言っても過言ではありません。
その身体を造る水は一番大切なものなのかも知れませんね。
されど水!!ですかね^^

匿名 さんのコメント...

私はミネラルウォーターが自販機に並んでいてもわざわざ買うくらいなら普通の水道水を飲んだほうがマシと思う人だったりします
^^;

なにせああいった類のものは田舎暮らしの私にはせっかく美味しい水道水があるから無縁だなぁと感じていましたが、そのような「健康にイイ!」等の付加価値があると多少ならずとも考えますね~。

とはいえ、付加価値=売れる商品では必ずしも無いんですよねぇ~;;
その付加価値にニーズが伴って初めて売れる商品となるわけで…。

そういう意味では青森県にも飲料水にまで気を使う、健康志向な方が結構いるんだなぁとビックリしましたw

吉いぐどー さんのコメント...

ある方が言ってました。
これからの農業は水で決まる!
あまりに範囲が広くて、まだ理解に至ってないけど?
終戦後、コレラが蔓延して、ある人が水に
塩素を入れてこの危機を救ったという!
しかし、このお方、臨終の間際に一言。
(水道水に塩素を入れるべきではなかった)

さあ、みんなで考えよう??
たしかに、水道水で野菜を洗ったら
多くのビタミンCが失われるというけど?

匿名 さんのコメント...

水って蛇口をひねれば簡単に飲めるもの。でも、アフリカなどではまったく手軽なものではりません。大阪市、東京都心では水道の水は飲めません。それらの地区ではウォータービジネスがそれなりに成り立っています。

以前仕事で南半球のかぼちゃ大国に行きました。そこで飲んだ紅茶が抜群に美味しく、そこのスタッフに「これ特別な葉」って聞いたら、見慣れたりリプトンのティバッグを差し出しました。水は蛇口から出たものでした。

米もちゃんとした水で炊くともっと美味しくなるのかもしれません。

匿名 さんのコメント...

還元水は我が社でも使ってます(^-^)
あまり気にしながら飲んだことはありませんが、普段なにげなく飲んでいる水が大切なんですね~
水は生命の源ですからね~

匿名 さんのコメント...

この還元水って、もしかして痛風にも効くのかな?
実は私、10年ぐらい前から痛風の症状があって、毎日薬を使って排出物を出しています。

でも、この水を飲んだらもしかして、もう薬を飲まなくても良いのでは!

飲んでみます。(^-^)

 

匿名 さんのコメント...

皆さん、コメントありがとうございます。
6件もコメントがあるなんて外様の私も嬉しい限りです。只ぼけっと見ている諸君、君達も積極的にコメントして欲しい!!
これは君達の会社のブログだからね^^
頼むよ~。