2009年3月26日木曜日

終了式




青森県内のほとんどの小中学校では、今日が終了式です。

毎年、この時期になると「盲腸の手術」を思い出します。(苦笑)
今から・・・約25年程前(古くて恐縮です)の終了式の翌日に手術をし、春休みを入院生活で消化した記憶が甦ります。痛みの程度は忘れてしまいましたが、今でも当時の様子が思い出されます。


社会人でも学生でも健康が一番大事です。


体調管理にはじゅうぶん気をつけて、仕事で最高のパフォーマンスを発揮出来るようにつとめましょう!


P.S. 春休み中は、子供が道路に飛び出してこないか注意して安全運転を心がけましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
矢萩節です。
我が家では大学生一名がやっと卒業し就職しましたが、何と2番目+3番目が名古屋、京都の大学にそれぞれ入学しました。
そして矢萩節が大学院に入学と一家で3人も新学で我が財政は2月時点で破綻しちゃいました。財務大臣は家事もせず働きまくっているみたいですが、私はマイペースで飲みまくっております^^;

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。(笑)
3人が入学なんて・・・凄くおめでたい事ですね。財政は、置いておいて新入学おめでとうございます。(笑)