2009年3月27日金曜日

エコな人・・・

某ヤ●ダ電機にて、水道、電気代・・・更に洗う手間の節約の為、「食器洗い乾燥機」を購入しました。
これで家に帰ってから冷たい水と格闘をしなくてもすみます。(苦笑)


青森だけに限らず?冬の食器洗いは・・・つ、辛いですよね!?
でも今回購入に至った最大のポイントは水の節約です。

詳しい水量は忘れましたが、年間で2万円くらいは水道代が節約出来ます。
地球にも家計にも優しい。エコ商品。


ただ、問題なのは6人分用なので、バカデカイ。(爆)


これさえクリア出来れば最高の商品だと思います・・・。

2 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

我が家でも食洗機を二年前から使っておりますが、非常に便利な代物です。
水の節約はもちろんのこと、手間が省けて最高ですね!!

fuku さんのコメント...

ここ数日使っていますが、超便利ですね。
汚れ落ちも最高でした。
洗いの時間を調理に活用できるので妻が喜んでいました。