2009年4月21日火曜日

35歳以上限定


世の中には色々な限定がありますが、「35歳以上限定」で日産スカイラインGT-Rをレンタル出来るというのがあります。
歳とってって良かった・・・と思った瞬間です。(苦笑)
買おうと思えば、諸費用等を入れて1000万円以上もするスポーツカー。三つの条件さえ揃えれば、一日レンタルが可能になります。(笑)
条件とは、35歳以上、アンケートへの回答、メンバー会員になる事だけ。
年齢さえクリアー出来れば、とても簡単な事だと思います。
ちなみにサービスは、東京・大阪・京都のみ・・・地方のハンデを思い知らさせた気分です。(苦笑)
カーナビ、ETCは標準装備で、禁煙車のみ。レンタルは9時~19時で延長はナシ。
料金は平日2万9800円、土・日・祝3万5000円で、共に消費税・免責保証制度加入料込み。
果たしてこれは安いのだろうか?高いのだろうか・・・!?(苦笑)

2 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

これは日産が行っているものなのですか?それとも一般のレンタカー屋さんなのですか?
いずれにしても高いこと間違い無しです。
ただスカイラインが好きな人にはたまらない企画かもしれませね?!

fuku さんのコメント...

これは、メーカではなくオリックスレンタカーのサービスです。
個人的には一歩引いても?高いと思います。(苦笑)
これだけのレンタル料を払える人は、実際に買っちゃうと思うんですが・・・。(笑)