2009年4月10日金曜日

20℃突破


ここ数日雨が一滴も降らず青天の日が続いている青森市です。
週間天気予報を見ても来週の木曜日までは、雨マークはありません。(笑)
今日は風も若干あり、某常務は「花粉症」の症状にやられていて、とても辛そうです。そんな事から・・・花粉症の人は、雨が待ち遠しい事でしょう!(苦笑)
我が家の妻も花粉症なのですが、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、そして目の痒みで辛いと訴えていました。
その恵みの雨?どころか、今日は快晴で更に気温が20℃を超えました。
暖かいを通り越して「暑い」です。
半そででかき氷を食べたい心境です。(爆)
恵みの雨、もう少し早く?来ても嬉しいかもしれません。(苦笑)

0 件のコメント: