2009年5月4日月曜日

欽ちゃん球団


タレントの萩本欽一さんが率いる茨城ゴールデンゴールズVS青森県社会人選抜チームの野球の試合が行われました。
私の記憶からすると・・・こに時期に欽ちゃんチームが来青するのは2.3年連続かと思います。
GW期間中に青森で試合をしてくれるなんて、とても嬉しい事です。(個人的には、この時期なら他の地域ですれば集客が多く見込まれると思うので)感謝感謝です。(笑)
今回の見どころでは、岩崎麻衣子投手VS片岡安祐美選手の女性対決も実現しました。
そして、お約束の?欽ちゃんのマイクパフォーマンス。(笑)
だだちょっと残念なのは、TV等で宣伝していたのにも関わらず観客数が5,000人弱と少なかった事です。
WBCで、野球が盛り上がっていると思っていたので少し意外でした。

0 件のコメント: