2009年10月5日月曜日

ナッチャン期間限定運航終了

7月18日から期間限定で運航していた青森と函館を結ぶ高速船「ナッチャンワールド」が、9月30日で運航を終えてしましました。

こ、今回こそは?絶対に乗船してやる!?との思いも空回り・・・。
まだOKだという根拠のない安心感を元にタイミングを逃してしまいました。(涙)

秋に日帰りで函館往復しようと思っていたのに・・・さすがにもう手遅れです。残念。(苦笑)



期間中は、乗客が当初見込みの2倍を超える6万6076人という事で、もしかして近いうちに?プチ復活があるかもしれません。(そう思いたい)
今度こそはチャレンジしたいと思います。
運行再開が決まるまではフェリー埠頭に停泊しているので、なんか勿体ないですよね。
乗り物は、動かしてなんぼだと思います。(苦笑)
早期の再開を願いたいと思います。

0 件のコメント: