2010年1月21日木曜日

JAL破たんで・・・

まさか!!あの大きな会社が・・・と思っていた日本航空が会社更生法の適用を申請しました。

青森県内では、今の所、路線の廃止や減便の情報は無いですが、こうなったら分かりませんね。
ちなみに青森県には、青森空港と三沢空港にJALが飛んでいます。

県内に2空港あるので、まさかという事は無いと思いたいのですが、三沢に飛ばなくなったら?と思うと・・・心配になってきます。(苦笑)

日本航空の計画では、2012年度までに国内線を17路線、撤退する予定です。
とても微妙な感じだと思います。(汗)





ちなみに上場株式は、2月19日まで取り引きが出来ます。
お持ちの方は、紙切れになるまえに処分した方が賢明かと思います。(苦笑)

株式市場では、マネーゲーム化が起こっています。
まさかその銘柄が「JAL」になるとは考えられない事でした・・・。

0 件のコメント: