2010年5月4日火曜日

欽ちゃんとVS吉さん

今日は朝から暖かく、行楽には最適の天気ですね。(笑)

暖かいというより・・・暑い!?という表現が適切かもしれません。

弊社は、臨時開市という事で、通常の出社日です。
朝から暖かく、汗をかきながらの仕事になりました。



ゴールデンウィークも後半を迎え、青森市では萩本欽一さん率いる「茨城ゴールデンゴールズ」と、吉幾三さん率いる県の社会人選抜チームの野球の試合が行われました。

ちなみに今年で4回目になる恒例の?イベントです。
ただ、萩本監督は今シーズンを最後に勇退を決めているので、見納になるかもしれません・・・。





試合結果は、2対2の引き分けに終わりましたが、それ以上に!?両監督のマイクパフォーマンスで盛り上がったようです。(笑)
野球の違う楽しみ方の一つですね。

0 件のコメント: